FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫の見回り

社長の次に長くここにいる老犬のワン

かつては、稼ぎ頭であった彼女も耳も目もよく機能しない老犬となり、ほとんど一日を寝て過ごすと言う日々を過ごしている。

そんなワン、息も弱くもはや寝ている時は、近くに近づいてよく見ないと息をしているか分からない感じ


昨日、そんなワンの横を通り過ぎようとした猫

急にワンの横に立ち止まり、ジーッと見た後

ワンの鼻先に自分の鼻先をくっ付けた

まるでそれは、やはり息が弱すぎて鼻をくっつけて息をしているか確認しているかのようだった


勿論、人間の勝手な思い込みだが、なんか、やっぱり心配なのかなぁ?と思ってしまう光景でした。

長生きして欲しいなぁ

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
アトリエミカミのブログへようこそ☆★☆

アトリエミカミ全スタッフ

Author:アトリエミカミ全スタッフ
一軒家、アパートなどの昭和風レンタルハウススタジオが東京都近郊に7軒ほぼ隣接して建っています。
再現Vや映画など、時代設定のあるものにはもってこいのハウススタジオ。
実績20年の代表・三上昇が率いる動物プロダクションも併設しており、ブログ内でも撮影風景などちまちま載せていきます☆
ペットモデル募集中。無料で登録できますv気になる方はハウススタジオアトリエミカミのWEBサイトを今すぐクリック!

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。