FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬 猫 等の動物の熱中症に注意

今年は、早々と梅雨が明け本格的な夏到来

梅雨明けした途端の狂った暑さ

昔は、30度超えると「真夏日」と言っていたが今や夏に30度以下の日が珍しい


勿論、こうなると人間たちの熱中症が騒がれているが、動物たちも同じこと

特に、真夏の日中暑いでの犬の散歩はやめてあげて欲しいと切実に思う

地面は、正に鉄板

その熱さをご存知でしょう


そして、直接触れる地面だけでなく、アスファルトの熱のせいで、地面に近い犬たちの体感温度は人間以上

犬達には、拷問以外の何物でもないと感じます。

どうか、皆さんもペットの健康に気を配ってあげてください。


下記記事も参考にお読みください
この夏、留守番ペットの熱中症対策は大丈夫?……適温知らない飼い主が8割以上
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
アトリエミカミのブログへようこそ☆★☆

アトリエミカミ全スタッフ

Author:アトリエミカミ全スタッフ
一軒家、アパートなどの昭和風レンタルハウススタジオが東京都近郊に7軒ほぼ隣接して建っています。
再現Vや映画など、時代設定のあるものにはもってこいのハウススタジオ。
実績20年の代表・三上昇が率いる動物プロダクションも併設しており、ブログ内でも撮影風景などちまちま載せていきます☆
ペットモデル募集中。無料で登録できますv気になる方はハウススタジオアトリエミカミのWEBサイトを今すぐクリック!

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。