FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お化けのQ太郎の歌

皆さんはも、いきなり昔聞いていた曲が頭に浮かぶことってあると思います。

我社にいる九官鳥のキューちゃんに何か新たな言葉を教えたいと思っていたら、脳裏に「オバQ」の歌が浮かび早速キュウに教えるべく歌ってみました。

がっ、途中から歌詞が思い出せない…

MUSICは浮かぶのに歌えない…

とても気持ちの悪い状況


まぁ、一曲分となるとキュウにとっては長すぎるし、同じフレーズを繰り返し歌った方が良いのだろうとは思います

しかしながら、自分としては、何とかして思い出したいと言う衝動にかられたが仕事中だし、調べる事も出来ず夜まで持ち越し

そして、本日無事キューちゃんに丸々一曲の歌を披露してあげられたのでした。


キューちゃんは、喜ぶ訳でもなく、ただ黙って私の歌声を聞いておりました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
アトリエミカミのブログへようこそ☆★☆

アトリエミカミ全スタッフ

Author:アトリエミカミ全スタッフ
一軒家、アパートなどの昭和風レンタルハウススタジオが東京都近郊に7軒ほぼ隣接して建っています。
再現Vや映画など、時代設定のあるものにはもってこいのハウススタジオ。
実績20年の代表・三上昇が率いる動物プロダクションも併設しており、ブログ内でも撮影風景などちまちま載せていきます☆
ペットモデル募集中。無料で登録できますv気になる方はハウススタジオアトリエミカミのWEBサイトを今すぐクリック!

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。