FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言葉の壁を超えた付き合い(珍客篇)

犬との散歩から戻ってくると、英語の喋れないウチの従業員が若い外国人女性2人と我社で喋っていた。

猫のあのこが窓から外を眺めているのを見つけて見に入って来たとのこと(従業員による想像)

アノコに似た猫と亀、ルリコンゴウインコを飼っているらしく、我社に興味をもったらしい(従業員による想像)

言葉も通じないのに楽しそうな3人

最後には、連絡先を交換しようと言われたとのこと(従業員の聞き取った言葉がツイッター、ラインだった為の想像)

普段から言葉の通じない動物と長々喋っているうちの従業員

それは、こう言う日の為の練習だったのか?

あっぱれ!という言葉を彼女に与えたい
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
アトリエミカミのブログへようこそ☆★☆

アトリエミカミ全スタッフ

Author:アトリエミカミ全スタッフ
一軒家、アパートなどの昭和風レンタルハウススタジオが東京都近郊に7軒ほぼ隣接して建っています。
再現Vや映画など、時代設定のあるものにはもってこいのハウススタジオ。
実績20年の代表・三上昇が率いる動物プロダクションも併設しており、ブログ内でも撮影風景などちまちま載せていきます☆
ペットモデル募集中。無料で登録できますv気になる方はハウススタジオアトリエミカミのWEBサイトを今すぐクリック!

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。