FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪のような桜の川

毎度皆さんは、東川話しに飽きているだろうと思いますが、桜の季節も終盤を迎えつつあり東川にも桜吹雪が舞い散り、数日前のお散歩では、唇にくっ付くくっつく
口の中に入る入る    でございました。

土日は寒く、土曜日に予定していたお花見は、飲みを含めない夜桜見物川沿い散歩とし、その後別口でお酒を楽しみに向かうと言うものになりましたが、地元民の友たちも始めて夜の東川に来たようで、川に映し出された桜に大感動で、とても気持ちよく桜を楽しみました。

そして、本日は、毎年ながら川に桜が降り注ぎ
絨毯M0456
sakura絨毯0457

まるで川のみ雪の世界
ファンタジックな世界を醸し出しておりました。

本当にここの桜は、桜のシーズンを目一杯楽しませてくれ、もうすぐ完全にそれも終わると思うとさみしい気持ちも覚える本日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県地域情報 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
アトリエミカミのブログへようこそ☆★☆

アトリエミカミ全スタッフ

Author:アトリエミカミ全スタッフ
一軒家、アパートなどの昭和風レンタルハウススタジオが東京都近郊に7軒ほぼ隣接して建っています。
再現Vや映画など、時代設定のあるものにはもってこいのハウススタジオ。
実績20年の代表・三上昇が率いる動物プロダクションも併設しており、ブログ内でも撮影風景などちまちま載せていきます☆
ペットモデル募集中。無料で登録できますv気になる方はハウススタジオアトリエミカミのWEBサイトを今すぐクリック!

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。