FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所沢の桜の開花状況

毎年一番に開花する犬たちとの散歩途中にある御宅の桜が先週4つほど開いていました

そして、東京の開花宣言という事なので、今日は、ほんの少しだけルートをずらしてお散歩がてら桜の状況をチェックしてきました。

そこは、東川の川沿いに広がる桜並木
桜のシーズンは、提灯がぶら下がり何とも日本らしい様子に早変わり
普段は、人通りもまばらなこの道も、このシーズンだけは人が歩いていない事はありません

本日の状況
DCIM0417.jpg
ピンク色が確認出来るくらいに蕾がプックリし始めていることを確認すると、それは、まるで分娩室の外で我が子が生まれるのを待つ父親の様に待ち遠しく…ってのは、言いすぎですが、本当に楽しみです。

今年は、開花が早かったせいか提灯はまだ付いていなかったけど、これから暫くの間、犬との散歩が一層楽しい物となるでしょう

スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県 - ジャンル : 地域情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
アトリエミカミのブログへようこそ☆★☆

アトリエミカミ全スタッフ

Author:アトリエミカミ全スタッフ
一軒家、アパートなどの昭和風レンタルハウススタジオが東京都近郊に7軒ほぼ隣接して建っています。
再現Vや映画など、時代設定のあるものにはもってこいのハウススタジオ。
実績20年の代表・三上昇が率いる動物プロダクションも併設しており、ブログ内でも撮影風景などちまちま載せていきます☆
ペットモデル募集中。無料で登録できますv気になる方はハウススタジオアトリエミカミのWEBサイトを今すぐクリック!

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。