FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世にも不思議な物語 妖精?小人現る?

昨日に引き続き不思議物語をもう一つ

今日の物は昨日書いた不思議な物語3に比べて考えようによってはファンタジー

恐怖体験より2,3日後
この日も、夜人間は自分一人と言う状況でPCに向かっていると小さいムニャムニャとした声の様な物が聞こえる
あぁ、又ipodが着いちゃっているのだなぁと思い、半分PCに顔を向けながらイヤホンを装着したが、音は聞こえず、そこでやっと

ピンッ(*_*)

と神経を集中して音の原因を考え始めた

すると、こないだの件でも一緒に反応してくれた犬がゆっくりと顔を上げ床の一部に神経を集中させ始めていた。

うん
確かに、その場所辺りから薄らと声の様な物が聞こえる感じがした。

思わず確かめに近寄ると音が聞こえなくなった…

こうなると、もうDr.ドリトルの様に虫の言葉が理解出来る様になる途中の段階なのか、ハタマタ小人か妖精が生息しているとしないと理解不能( ̄▽ ̄)でも、最初と次は自分の暮らしている場所でおきた理由だから、自分の洋服かカバンにでも入って移動したのか?それとも、それはテレポーテーションでも出来るのかじゃないと全て犯人が同じとは言い難い…(。-_-。)
ま、なんだか夢があるし犯人は同じ生き物で自分にくっ付いて移動したとしておけば3個目の恐怖心も消えるし一石二鳥

って事で、小人と言う事にし笑い話しにしている(*^_^*)

その翌々日
今度は、うちの社長様が朝の5時まで事務所で仕事をすることになった。
翌朝、疲れきった顔をした社長が楽しそうに

「夕べ、俺も小人の声聞いちゃったぁ(*´∀`)

とファンタジーなネタに乗ってきた

自分が話した話しと同じような声の様な物が聞こえたと言う。

これだけ聞いていると我社は頭のおかしい人間の集まりの様に聞こえるのでしょう(^_^;)
いやいや、恐怖をファンタジーに変える能力を持っていると思って頂きたい…いただきたい…思って下さい…お願いしますぅm(_ _)m

そして、社長がその報告に加え、さらに一言

「ウチの会社も上向きだぁ(*゚▽゚*)

と疲れきった顔で目をキラキラさせている

どうやら「座敷わらし」と間違えている様だ(-_-;)
あぁ、やっぱり頭のおかしい人間の集まりなのかも???


これからも、アトリエミカミを末永く宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
アトリエミカミのブログへようこそ☆★☆

アトリエミカミ全スタッフ

Author:アトリエミカミ全スタッフ
一軒家、アパートなどの昭和風レンタルハウススタジオが東京都近郊に7軒ほぼ隣接して建っています。
再現Vや映画など、時代設定のあるものにはもってこいのハウススタジオ。
実績20年の代表・三上昇が率いる動物プロダクションも併設しており、ブログ内でも撮影風景などちまちま載せていきます☆
ペットモデル募集中。無料で登録できますv気になる方はハウススタジオアトリエミカミのWEBサイトを今すぐクリック!

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。