FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世にも不思議な物語

数日前の出来事

その日は、お休みで自分の家の掃除をいつもより念入りにしようと思い立ち、一箇所を念入りに掃除している最中。
部屋には、自分一人。
なのに、いきなり背を向けている邦方角から

カラカラカラと言う音が…

勿論振り向く
勿論人はいない…(-_-;)

見ると室内に吊るしてある半分だけ衣類がぶら下がっている洗濯ハンガーピンチの物が吊るしていない部分のみが激しく揺れている
その横に吊るしてある同じく多少空きのある洗濯ピンチは揺れていない
習慣的に電気のヒモもチェックしたが、そちらもやはり揺れていない(-_-;)(-_-;)
って事は、よくある地震ではない...

暮らしているのはアパート

しかし、お隣さんもその日は静かなもので暴れたりしていない模様

凄まじい速さで動くネズミでも通り抜けたのか???


たまに、ある不思議な現象
そんな時には、自分と親しい物が悩んでいる事が多く、その人は、その不思議な出来事と結びつく要素がある人の場合が多いが今回は分からず。

どなたか生霊飛ばしましたかぁ?

この原因が分かる方がおりましたら、是非お教え頂きたいです。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世にも不思議な物語2 

数日前の出来事その日は、お休みで自分の家の掃除をいつもより念入りにしようと思い立ち、一箇所を念入りに掃除している最中。部屋には、自分一人。なのに、いきなり背を向けている...
プロフィール
アトリエミカミのブログへようこそ☆★☆

アトリエミカミ全スタッフ

Author:アトリエミカミ全スタッフ
一軒家、アパートなどの昭和風レンタルハウススタジオが東京都近郊に7軒ほぼ隣接して建っています。
再現Vや映画など、時代設定のあるものにはもってこいのハウススタジオ。
実績20年の代表・三上昇が率いる動物プロダクションも併設しており、ブログ内でも撮影風景などちまちま載せていきます☆
ペットモデル募集中。無料で登録できますv気になる方はハウススタジオアトリエミカミのWEBサイトを今すぐクリック!

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。