FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でっかいミドリガメのみどりちゃん

一昨日の台風の中、外にある自分のくつろぎスペースで果敢にも暴風と大雨を乗り切ったミドリガメのみどりちゃん、オス

翌朝感動の再会
空は晴天

ミドリちゃんのお池には沢山のハッパと激しく水しぶきが散った跡が。

そして、冷え切った体をブロックの上で暖めていました。


体が大きいミドリちゃん用に先日入れたブロックはミドリちゃんにはジャストサイズ

でも、泳ぐ場所が狭くなったねぇ…と同情しておりましたが、やはり日光浴する場所があった方がいいねぇと気持ちよさそうにしているミドリちゃんを眺めていました。

皆さん、ミドリガメは大きくなるので購入の際は、一度じっくり考えてからをお勧め致します。DCIM0026.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
アトリエミカミのブログへようこそ☆★☆

アトリエミカミ全スタッフ

Author:アトリエミカミ全スタッフ
一軒家、アパートなどの昭和風レンタルハウススタジオが東京都近郊に7軒ほぼ隣接して建っています。
再現Vや映画など、時代設定のあるものにはもってこいのハウススタジオ。
実績20年の代表・三上昇が率いる動物プロダクションも併設しており、ブログ内でも撮影風景などちまちま載せていきます☆
ペットモデル募集中。無料で登録できますv気になる方はハウススタジオアトリエミカミのWEBサイトを今すぐクリック!

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。