FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボンボン時計の様なボンボン鼻水

我が社の軒先で野垂れ死にしそうな勢いで倒れていた猫の あの子さん

何とか一命を取留め、いつの間にか我が社の一員となっていたものの、その後も変わらず体が弱い…

そんなアノコが今度は喧嘩に負けて毛をボサボサにして帰って来た・・・

3箇所に傷を作りうち2箇所をハゲにし、落ち込んでいる様子で狭い場所に入ったままイジケテイル…

ならば、ケンカしなきゃいいのにぃ

でも、そんな アノコ も可愛い


その数日後

今度は、また風邪をひいたらしくグシュグシュしている。

年がら年中風邪をひいているので、こちらも少し様子見

その翌日 PCを打っている私の横で派手な連続クシャミをしたのち首を激しく振っている様なアノコが横目に入り手を止めると…

激しく振った顔の前に黄緑色の伸びる物質も激しく左右に動いていた。

なんと、それは青っぱな

その物質の末端の部分が執拗にアノコから離れない

まるで、壊れて激しく動くボンボン時計

当の本人には、笑い事ではないがチョットウケながらそれと アノコの切り離し作業

アノコは、嫌がり逃げようとするが捕まえての作業

但し、まだ首のケンカ傷も真新しく、そこを避けての補てい作業は意外にも時間がかかった。。。


その後も一度狂ったボンボン時計を発射したが、翌日からは少しずつ回復


しかし、やっかいなコノ猫

でも、そんなアノコの間抜けさが可愛くてたまらない人間達でした。

スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
アトリエミカミのブログへようこそ☆★☆

アトリエミカミ全スタッフ

Author:アトリエミカミ全スタッフ
一軒家、アパートなどの昭和風レンタルハウススタジオが東京都近郊に7軒ほぼ隣接して建っています。
再現Vや映画など、時代設定のあるものにはもってこいのハウススタジオ。
実績20年の代表・三上昇が率いる動物プロダクションも併設しており、ブログ内でも撮影風景などちまちま載せていきます☆
ペットモデル募集中。無料で登録できますv気になる方はハウススタジオアトリエミカミのWEBサイトを今すぐクリック!

FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。